スーパーセームの使い心地は?どこで売っているの?口コミ・レビューなど

天然コラーゲンナノファイバーの洗顔ミトン スーパーセームの購入できる場所使い心地などを紹介しています

スーパーセームを実際に使ってみた感想と効果

f:id:kiyokiyo2016:20180615101804j:plain

水につけてなでるだけの簡単お手入れで今話題のスーパーセーム。

最近では王様のブランチでも紹介されていて気になっていました。

 

使ってみてより良さがわかる!とのことだったので、早速買ってみました。

 

私はこちらの公式ページから購入しました⇒【スーパーセーム】

 

初回限定のビニールポーチ付きのセットです。

 

スーパーセーム+専用クリーナー+ビニールポーチのセットになります。

 

専用クリームは小さめですが、スーパーセームを3~4回使用したら1回使うイメージなので足りなくなることはなさそうです。

 

ビニールポーチは思っていたよりも作りが甘いかな?

 

スーパーセームは毎日使うものではなさそうなので、使わない日はしっかりと乾かした状態でこのビニールポーチに入れておくと良さそうです。

 

f:id:kiyokiyo2016:20180615101819j:plain

スーパーセームは人差し指、中指、薬指の3本がしっかり入ります。

3本入れないと安定しないかもしれません。

 

思っていた以上に柔らかく、早く使ってみたくなりました。

 

f:id:kiyokiyo2016:20180615101831j:plain


 裏はスポンジです。

こちらの面は洗顔には使えません。

 

タグが付いていので使用した後は洗濯ものと一緒に干して乾かせます。

その他洗面台にフックを用意しておいても良さそうですね。

 

 

f:id:kiyokiyo2016:20180619151738j:plain

 実際に使用する直前の画像です。

水をたっぷり含ませました。

 

プルプルとした感触になっています。

 

口コミでは少し長めに水につけておいた方が良い、とありましたので、10分以上は水(お湯)につけてから入浴中に使用してみました。

 

1日目

小鼻の黒ずみに関してはあまり変化がないように感じました。

私の場合、小鼻の黒ずみよりも眉間とアゴの角質が気になっていたのでそちらの方が取れたような気がしました。

 

他の方で、使ってみたら肌が痛くなったと書いていた方がいたので少々ビビり気味で、本当になでる程度に使ってみました。(顔全体で1分くらい?)

 

もう少し長く使っても大丈夫そうです。

 

お風呂上がりに顔がいつもより白くなっていたように感じました。

 

ツルツル感はあり。

 

使い始めは2~3日続けるよう指示があったので、3日くらいは続けて使用してみました。

 

2日目

初日よりも念入りに。

使用時間も1分以上使っていたと記憶しています。

 

小鼻の角質がとれてきたように感じます。

 

使用後に化粧水を使うとぐんぐん吸い込んでいくような気がしました。

 

やっぱり白くなった気がします。

 

3日目

アゴの角質がほぼ取れました。

毛穴も目立たなくなってきているような・・・。

 

使い続けていくのが楽しみになりました。

 

スーパーセーム自体は洗濯ものと一緒に干していますが、1日で乾いた状態になります。

 

始めの数日を連続で使った後は2~3日に1回のお手入れで良いそうなので、使い続けて角質知らずの肌をゲットしようと思います。

 

肌も荒れることなく洗った後はツルツルになるのが気持ち良いです。

 

あなたもぜひこのツルツル体験をしてみてくださいね!

 

天然コラーゲン繊維100%のスキンケア【スーパーセーム】